« June 2005 | Main | August 2005 »

July 31, 2005

7/28(Thu.) りょこー0日目

 7月の中旬くらいに、7/29に休暇を取って3連休にすることになりました。さすがに3連休の間、何もしないというのはマズいだろうというわけで、いろいろカレンダーや各種スケジュールとにらめっこした結果、東京の方へ旅行に出かけることにしました。

 ところがこの日程。よくよく考えてみると、7/31に諸般の事情で関東圏の友人がごっそり関西に来るスケジュール。また、普通に考えて7/31を使って帰るのはもったいないということで、結局7/28の深夜バスで行って7/30の深夜バスで帰ってくるという日程になりました。

 といっても、実際に交通手段を確保したのは7/25くらいなのですが。いや、ちょっと各種調整に手間取ったので。結局、とある部分がほぼ未確定状態のままとりあえず行っちゃえということで押さえてこの日を迎えました。

 で、この日は平日なのでもちろん仕事。出発が22:50なのでどうにかなるだろうと思ってましたが、帰ろうかなと思った矢先にちょっと仕事が舞い込んだので、帰ったのが20:30くらいでした。それまでほとんど一切準備をしていなかったので、割とドタバタしながら準備をして京都駅へ。無事にバスに乗って東京に向かうのでした。とりあえず、バスの中でとあるスケジュールを交渉するもまだ確定せず。大丈夫なのか?(続く)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 28, 2005

レッツゴー

 金・土・日と三連休になったので、ちょいと旅に出てきます。どこに行ったかとかは後日談ということで、乞うご期待しないように。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

July 24, 2005

いろいろ

 ここ数日、携帯の調子が微妙に悪化してきました。まず最初にサイドにあるボタンのうちの1つが全く効かなくなり、それから背面ディスプレイに着信のお知らせが出なくなりました(本来ならメールなりの着信があれば、それが誰からかわかるように表示される)
 というわけで、大事にならないうちにさっさと機種変更してきました。ポイントやら何やらを利用して2000円でそこそこの機種に変更できたのでヨシとします。

 で、フジテレビ系の25時間テレビ。「なんだこりゃ」で終ってしまいました。特に最後の方の感動呼び起こしモノはなんなんでしょうか。バラエティなら最後までバラエティで行かないと。どっちにしたってオーラスでの「僕はコレで異動するのでバラエティは最後です」なんて知るか。そんなのは番組終了後の打ち合わせでやればいいのに。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 23, 2005

オールスター@甲子園

 行ってきました。人多すぎ…

 まあ、やっぱりSHINJOはSHINJOだな、と。何もわざわざネクストに西口(投手・L)というフェイクをかまさなくてもいいじゃないかという気はしますが。

 あ、試合結果に関しては1裏で決まったようなもんなので省略。まあでも、広島の選手の時のスクワットはみんなやりたいのね(あっちこっちでみんなやってた)

| | Comments (0) | TrackBack (1)

July 16, 2005

週末の予定。

 とあるオフで神戸の方に行ってます。探さないように。(誰も探そうとしないって)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 11, 2005

更新完了。

 昨日は運転免許の更新に行ってきました。昔は有効期限が誕生日までとかだったそうですが、僕が取得した頃には既に「誕生日の1ヵ月後まで有効」になってたので、誕生日が過ぎていても全く問題なく車で更新に行ってきました。

 最近はお近くの警察署でも更新できるそうなのですが、僕は1回目の更新なので問答無用で免許センターへ。朝っぱらから2時間の講習は非常に眠いものでした。

 ともあれ、無事に更新完了。まだまだ3年免許なので、今の免許は平成20年8月6日まで有効だそうです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 08, 2005

チョコチョコと。

 mixiの紹介文とやらを書き出しました。といっても、そんなにいっぺんに書く気までは起こらないので、気が向いた時に一人ずつ書いていこうと思います。

 ちなみに、順不同ですので催促はしないようお願いします。あと、そんなに過大な期待をもたれても困りますので、あらかじめ期待しないで下さい。えぇ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 06, 2005

二周完走。

 本日付で三週目に突入することと相成りました、中身は相変らずですが、今後とも末永くよろしくお願いいたします。

 なお、贈答品に関しては前後6ヶ月間受け付けておりますので、何卒よろしくお願いいたします。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

July 03, 2005

続々と?

 ミクシィに同級生っぽい人が入荷している模様です(入荷て言うな)

 今日も足あと見てたら、小中が同じ人が踏んでたようです。ただ、前にも言いましたが確認するための情報が似顔絵くらいしかないので気づいてるかは微妙。そろそろ本名欄にちゃんと本名を書くべきなんだろうかと悩む今日この頃でした。

 いや、あんな名前なのはアナタしか居ないことくらいは十分わかってるんですよ>足あと踏んでくれたO君(仮名)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« June 2005 | Main | August 2005 »