« August 2005 | Main | October 2005 »

September 24, 2005

今日のパリーグ

L6x-5H E8-1M Bs1-3F

 5ゲーム差つけられた時は正直諦めましたが、よくやってくれました。サヨナラの時は軽く感涙しました(泣)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

September 19, 2005

たぶん新記録

 47分6秒。

 通話時間です。H君(仮名)と研修の件で。(ちなみに、向こうからかかってきてるのでこっちの負担はナシ)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 10, 2005

いや、確かに。

 会社の個人宛メールに「新入社員の皆さんへ ○○の提出締め切りが本日です。」という感じのメールが届いてました。このメールで提出を求めてるのは、4月の研修時に「9月に出すように」、と言われていたということをこのメールで思い出しました。

 いや、確かに忘れていたことは非常に悪いとは思うですが、研修の資料を全部積むと10cmくらいになるのにその中の1枚を出せといわれても正直厳しいかと。あと、せめてもう一日催促が早ければ非常に助かったのですが。(電子データならメールですぐに送れるが、紙でしかもらってないので送るのに時間がかかる)

 まあ、言い訳なんですけどね。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

September 03, 2005

9月に向けて

 もう9月ですけど。

 とりあえず、諸般の事情により自転車をたくさんこげるように頑張ってみたいです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2005 | Main | October 2005 »