« September 2005 | Main | November 2005 »

October 22, 2005

3年ぶり。

j1comeback
 というわけで、西京極にサッカーを観に行ってきました。J2は去年は何試合か行ったような気がしますが、今年は初めてだったりします。(J1はガンバのナビスコカップを観に行った)
 結果としては、写真の通り3年ぶりのJ1復帰を決めたそうで、おめでとうございます。ただ、来年は神戸の某チームがJ2に落ちそうなので、関西のJ2の灯は消えませんね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 21, 2005

12日ぶり。

 先週の土日は出張だったので、何もないお休みは12日ぶりだったり。

 「で?」とか聞かないように。ただでさえ天気予報が悪くてペッコリなのに…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 17, 2005

31年ぶり。

千葉ロッテマリーンズ様

 31年ぶりのリーグ優勝おめでとうございます。基本的にはLチームファンの僕ですが、優勝が決まった瞬間はちょっと泣きそうでした。ホントに4.5ゲーム差でよかったですね。この勢いで是非とも3年連続でパリーグにもう一つのペナントを持って帰ってきてください。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 16, 2005

おろろろろ。

 以前、某友人と携帯の機種が被ってて色だけ違うということがありました。

僕:J-N51のシルバー 友人:J-N51のブラック

 この状態は、僕が携帯の機種変更をすることによって回避されました。が、今日某友人が携帯の機種変更をしました。その結果、

僕:V603Tのホワイト  友人:V603Tのイエロー

 ちなみに、狙ってるわけではないそうです。要するに、そんなけ某ダフォンのラインナップがロクでもないということなのでしょうか。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

October 15, 2005

あらららら。

 お祝いコメントを用意していたのですが、フイになってしまいました。

 さて、明日がポイントだろうなぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 07, 2005

お久しぶり。

 なんだかえらく間があいてしまいました。

 気がついたら半年経っており、半年経過の研修を受ける一週間でした。結構、みんな職場に寄らずに帰るのね…。

 ちなみに、水曜日の件は全然大丈夫ですのでご心配なく。(職場関係者誰も見てないからサッパリわけわからん話だとは思いますが)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2005 | Main | November 2005 »