« December 2005 | Main | February 2006 »

January 28, 2006

石橋を叩いて

 こうみえて(?)意外に慎重というか臆病というビビリなのです。

 例えば、知り合いらしき人を見かけても「あれ、あの人かなぁ。でも、似てるだけかも知れないしなぁ。うーん、どうだろう。あ、間違いないや」くらいまで行かないと声をかけないタイプであります。下手すると、そこまで確認しておいて「でも、違ったらやだな」と思ってスルーすることもあり。

 こういうのを「石橋を叩いて渡らない」とでも言うのでしょうか。(なんかそんな言い回しもあるとかないとか)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

January 18, 2006

生きております。

 特段何かがあったということが無いのです。

 まあそれにしても古い話ですが、先週はえらいフィーバーぶりでしたね。まあ、10日ほど経ちましたので落ち着きを取り戻して入るようですが。

 そんなこんなで、日々生きておりますのでご報告までに。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 09, 2006

高校サッカー決勝 野洲2-1鹿実

 テレビで見てて泣きそうになりました。再放送でも泣きそうになりました。

 おめでとう!!そして、ありがとう!!ついに滋賀でも全国制覇できたんだね!!(感涙)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 05, 2006

始まってました。

頑張って行く予定です。

なんか、2,3日前のことを書くかもしれませんがとりあえずがんばれ野洲高校!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 01, 2006

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

2006年 元旦 ぷりくん

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 2005 | Main | February 2006 »