« January 2006 | Main | March 2006 »

February 15, 2006

日付変わりましたが。

 職場で3つほど義理チョコをいただきました。

 あざーーーーす!!(たぶん歴代最高記録)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 04, 2006

ばすけっと。

bj_osaka

 バスケットボールの「bjリーグ」というのが今シーズン(去年の11月~今年の4月)から始まっているのですが、大阪のチームがあるので話のネタに観に行くことにしました。
 2000人くらい入る会場に2000人くらい居たので満杯でした。土日を中心に試合をやっていることもあってか、大阪の試合は結構お客さんの入りがいいようです。指定席を買ったので座れましたが、自由席だと立ち見の人がたくさん居ました。

 今年はまだ1シーズン目ですが、来シーズン以降もこんな感じだとそこそこいいんじゃないかと思いました。今シーズン中にもう一回くらい観に行こうかしら。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2006 | Main | March 2006 »