« 初スカイマークスタジアム | Main | 4月になってました。 »

March 25, 2006

触ってもいいですかぁ~?

ds_training
 というわけで、買ってしまいました。ニンテンドーDS。といっても、買ったのは本体だけです。「じゃあソフトは?」と聞かれそうなものですが、実は手に入れたのはソフトが先。

 どういうことかというと、京都市内某所のゲームセンターで見事このソフトを引き当ててしまったので(それも100円で)一瞬売りに行こうかと思いましたが、こんなに大量に出回っている(2作あわせて軽く300万本を超えているとか何とか)ソフトを売っても値が付くわけがありません。そのうえ、前々から母親が脳を鍛えたがっていたので、この際思い切って購入しました。クレジットカードで。

 Liteの方は品切れ続出だそうですが、わがままさえ言わなければ別に普通のDSでいいんじゃないでしょうか。

|

« 初スカイマークスタジアム | Main | 4月になってました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48221/9256626

Listed below are links to weblogs that reference 触ってもいいですかぁ~?:

« 初スカイマークスタジアム | Main | 4月になってました。 »