« April 2006 | Main | July 2006 »

May 20, 2006

無事に挙行。

 確保したのはいいけれど、天気予報が常に微妙で心配されておりましたが、無事に母親を甲子園に連れて行くことができました。母親はたぶん、星陵高校(当時)の松井(秀)が明徳義塾に連続敬遠をされたとき以来とかいう話でした。

 試合展開も、阪神ファンの母にとっては非常にいい展開となって何よりでありました。

 ちなみに、今日のチケットはヤフオクで2枚7000円で落としたイエローシートでした。横から野球見るのも久しぶりのような気がします。(大概後ろから見てることが多い)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 17, 2006

家に帰ってきたら。

「ペヤング」が置いてあってビックリ。なんでも、某スーパーで見つけた母親が思わず買ってしまったらしい。
(火曜日の「リンカーン」で巨大ペヤング作りをやっていたため)

以下、ニフへの愚痴。
 有料サービスなのに常にアクセスしにくいってどうよ?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 10, 2006

手配中…

 母親が急に「いついつに甲子園に行きたい」と言い出しました。そういえば、2003年か何かに巨人戦のチケットを取ったけど雨で流れたというのがあったのですが、母親を甲子園に連れて行った記憶がありません。

 というわけで、既に完売しているチケットをなんとかすべく手配中です。といっても、某所で粘るしか方法はないのですが…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 05, 2006

ここ3日ほど。

名古屋に行ってました。

食べた名古屋名物:5日に「あんかけスパ」と「ひつまぶし」
詳細は書いたり書かなかったりするかも。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« April 2006 | Main | July 2006 »