« 家に帰ってきたら。 | Main | 2ヶ月ほどあけてしまいました。 »

May 20, 2006

無事に挙行。

 確保したのはいいけれど、天気予報が常に微妙で心配されておりましたが、無事に母親を甲子園に連れて行くことができました。母親はたぶん、星陵高校(当時)の松井(秀)が明徳義塾に連続敬遠をされたとき以来とかいう話でした。

 試合展開も、阪神ファンの母にとっては非常にいい展開となって何よりでありました。

 ちなみに、今日のチケットはヤフオクで2枚7000円で落としたイエローシートでした。横から野球見るのも久しぶりのような気がします。(大概後ろから見てることが多い)

|

« 家に帰ってきたら。 | Main | 2ヶ月ほどあけてしまいました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48221/10161042

Listed below are links to weblogs that reference 無事に挙行。:

« 家に帰ってきたら。 | Main | 2ヶ月ほどあけてしまいました。 »