« ちょっとは続けよう。 | Main | 野球好きだけに気になる。 »

July 23, 2006

7月から新聞が変わっていたり

 いつのまにか新聞が某A新聞から某K新聞に変わってました。新聞を変えるという話は聞いていたのですが、K新聞になるとは予想だにしていなかったり。

 そんなK新聞に変えたところ、早速近所の某スーパー銭湯のタダ券を3枚ほどくれたそうです。(某A新聞でそんなものをもらった記憶がない)でも、期限が「7月31日まで」ということで、オイオイ短すぎるじゃないかと思っていたら、「次の期限の奴が来たらまた持ってきますが、とりあえずこれを」ということだそうな。

 まあ、来週までだし1回くらい行くのではないでしょうか。うん。

|

« ちょっとは続けよう。 | Main | 野球好きだけに気になる。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48221/11073245

Listed below are links to weblogs that reference 7月から新聞が変わっていたり :

« ちょっとは続けよう。 | Main | 野球好きだけに気になる。 »