« 同年代。 | Main | 夏の風物詩見学から3日 »

July 31, 2006

売り切れました。

レギュラーガソリンが。

 午後9時頃に近所のセルフのガソリンスタンドに行ったら、こう言われました。にしても、何をどうすると1日で7~8円/リットルも上げようと思うのか実に不思議ですが。ともあれ、レギュラーがないのでハイオク満タンにしてきました。値段的に8円/リットルくらいの差なので、レギュラーの値段でハイオク入れたと思えば悔しくないし。

 とはいえ滋賀県内は比較的マシなようで、近隣府県よりも5~6円くらい安いとか「ちちんぷいぷい」で言ってました。でも、確かにそう。(京都に行くとボッタクリかと思ってしまう。)

 しかし、ちょいとした騒動になってますね。どうあんる日本経済(なんだその無駄に固いまとめは)

|

« 同年代。 | Main | 夏の風物詩見学から3日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48221/11171382

Listed below are links to weblogs that reference 売り切れました。:

« 同年代。 | Main | 夏の風物詩見学から3日 »