« 2ヶ月ほどあけてしまいました。 | Main | 7月から新聞が変わっていたり »

July 21, 2006

ちょっとは続けよう。

 1日書いてまた2ヶ月空くとかはさすがにひどいと思うので、続けて書いてみる。

 標題と全然関係ない話。先日研修がありまして、その中のグループワーク的なもので「人の話を徹底的に無視しないといけない」というのがありました。そのときに、僕の相手だった同僚がポツリと「いや、最近mixiを始めましてね…」的なことを言っていたのを昨日思い出しました。

 というわけで、検索で「現住所」と「性別」と「名字(ひらがな)」で検索してみると該当者1名。足あとを踏んづけてみると、見事にその彼でありました。まあ、足あとは残してますがスルーされればバレないでしょう。踏みに来たらバレバレですけれども。(そりゃあ名前出してるんだからバレるわな)

|

« 2ヶ月ほどあけてしまいました。 | Main | 7月から新聞が変わっていたり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48221/11048492

Listed below are links to weblogs that reference ちょっとは続けよう。:

« 2ヶ月ほどあけてしまいました。 | Main | 7月から新聞が変わっていたり »