« 新快速はアンタのために走ってるのではない。 | Main | というわけで。 »

August 30, 2006

変わりっぱなは混乱するものです。

 会社の中にある食堂のレジが変わりまして、いままでのプリペイドカード式から接触型ICカード式(イコカみたいなのではなく、ちゃんとカードリーダーにカードを通す奴)になりました。
 で、変わりっぱななのでレジのオバチャンも慣れてないらしく、今日はレジを通るのに異様に時間がかかりました。まあ、じきに慣れてこられるとは思いますが。
 にしても、なんでもICカードにすればいいってもんではないかと。残額がレシートいちいち確認しないとわからないし。たぶん、しばらくしたらカード残額足りない人続出でレジが混むんじゃないかなぁ、と。



|

« 新快速はアンタのために走ってるのではない。 | Main | というわけで。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48221/11689832

Listed below are links to weblogs that reference 変わりっぱなは混乱するものです。 :

« 新快速はアンタのために走ってるのではない。 | Main | というわけで。 »