« 夏の風物詩見学から3日 | Main | 来月の予定。 »

August 12, 2006

遺憾の意を表明したい。

 1ヶ月くらいぶりに、車で10分くらいのところにある某ラーメン屋に行ったのですが、外見は変わらないのに中身をえらくリニューアルしたようでした。というのは、メニューの紙が思いっきり変わっていたから。

 で、ラーメンを頼んで出てきたらビックリ。前に来た時とスープが全然変わってる。どれくらい変わってるかというと、以前は醤油とんこつ系の比較的こってり系だったのが、今日出てきたのは醤油オンリーのあっさり系中華そば。しかも、この中華そばの味に深みがない。

 と、えらくガッカリしてしまったので思わずアンケートに延々と記入するとともにレジ打ちをしていた店長の名札をつけていた人に「前の方が好きだったなー」と遺憾の意を表明してしまいました。

 いやはや、実に残念ですな。

|

« 夏の風物詩見学から3日 | Main | 来月の予定。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48221/11406459

Listed below are links to weblogs that reference 遺憾の意を表明したい。:

« 夏の風物詩見学から3日 | Main | 来月の予定。 »