« 今日の主な仕事。 | Main | 本日の査定 »

August 26, 2006

給料日後、初の土日。

 別にそんなものは毎月1回あるのですが。

 今使ってるパソコンなのですが、大学1年の6月くらいに買ったものです。気がつけば5年もこのパソコンを使ってることになります。5年経ってもそんなに不便に感じることはないのですが、ボチボチ新しいパソコンにでも買い換えようかなぁ、と思っています。
 とはいっても、前回は自作で組んだものなのでディスプレイとかキーボードはまだまだ全然つかえます。(特にディスプレイは2年位前に買ったもののはず)

 そんなこんなで、そろそろ次のパソコンを決めるべく電気屋めぐりでもした方がいいのかなぁ、と思う今日この頃。

|

« 今日の主な仕事。 | Main | 本日の査定 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48221/11612464

Listed below are links to weblogs that reference 給料日後、初の土日。:

« 今日の主な仕事。 | Main | 本日の査定 »