« 本日の査定 | Main | 新快速はアンタのために走ってるのではない。 »

August 27, 2006

やたら混んでる。

 お昼頃にのっそりと昼食を食べようと車で出かける。いろんな店を見てみても、なんだか軒並み混んでいる。時間的には13時を回ってたので、そんなに混んでるようなイメージもなかったのですが。

 ところが、よく考えてみると今日は「夏休み最後の日曜日」ということで。そりゃあ、どこもかしこも混んでるわと納得してしまいました。

 で、結局吉野家の豚丼で決着。でも、吉野家も結構混んでたぞ。

|

« 本日の査定 | Main | 新快速はアンタのために走ってるのではない。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48221/11635458

Listed below are links to weblogs that reference やたら混んでる。:

« 本日の査定 | Main | 新快速はアンタのために走ってるのではない。 »