« 吉って来ました。 | Main | 14ヶ月ぶり。 »

September 19, 2006

後輩の前で。

 「昨年のとある研修について5分ほど語ってください。」という依頼がありました。最初に電話がかかってきた時は席を外していたのですが、帰ってきてメモを見た途端に感じたいやな予感が的中した形です。

 といっても、僕以外に他に3人くらい予定しているとのこと。そもそも、8班編成くらいでやってたので当たる確立2分の1だと思えばそんなに悔しくもないか。


|

« 吉って来ました。 | Main | 14ヶ月ぶり。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48221/11962585

Listed below are links to weblogs that reference 後輩の前で。 :

« 吉って来ました。 | Main | 14ヶ月ぶり。 »