« 差し迫ってきた。 | Main | 出発前日。 »

September 05, 2006

遺憾の意を表明したい。(その後)

 先日、とあるラーメン屋がリニューアルして大変遺憾だという話を書きました。
 すると、そのラーメン屋から「ご当選おめでとうございます!」というハガキが。要するに、アンケートに答えた人の中から抽選でラーメン1杯無料になる懸賞に当たったという旨でした。
 まあでも、「もう来ないかも」くらいのことを書いていたのに当たるなんて、やっぱり抽選とは名ばかりで中身を呼んだ上で選んでるな、という気がしました。
 ところで、リニューアル前は1,000円分の食事券だった曜な気がするのですが…(ぉぃ

追記:同時並行にする前だったのでブログのみに掲載している話でした。

|

« 差し迫ってきた。 | Main | 出発前日。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48221/11775912

Listed below are links to weblogs that reference 遺憾の意を表明したい。(その後) :

« 差し迫ってきた。 | Main | 出発前日。 »